人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンジライブへ

午前はチビを連れて獣医へ。ダイエット中のチビは,月1回医者へ通ってチェックしてもらっている。現在の体重は49グラム。7月の最初の通院時は60グラムだったので、結構減ってきている。「目標は45グラム」と言われているのでまだしばらくかかりそうだ。ビタミン剤をもらってまた来月。
昼寝をしたら夢を見た。番組の公開録画に参加。「お客の中で一番運の良い人は誰か」というのがテーマで、杉田かおるが水上バイクのような乗り物に乗って空に昇っていった。盛り上げ役らしい。
目が覚めると夕方の5時だった!6時からキリンジのライブがあるのだ。急いでうちを出て渋谷AXに向かう。ぎりぎり間に合った。
初のオープニングアクトの後キリンジ登場。今回は新旧取り混ぜた選曲で,「休日ダイヤ」や「水とテクノクラート」といったインディーズ時代の曲もやったし,「P.D.M」といった懐かしいインストの曲もやって大満足。曲のアレンジも格好良かった。ますます演奏に磨きがかかってきた。CD買ってあまり聞いていなかった曲も,生で聴くとなかなか良い。MCにも余裕が感じられた。次回のライブも楽しみだ。グッズのTシャツとタオルを買って帰宅。
by sanadamichisuke | 2004-09-27 00:10
<< ビデオ「機動戦士ガンダム 第3巻」 実家へ >>