ボード購入 その1

そんな悔しさを胸に秘め,とうとう私はスノボ購入に踏み切ったのであった!
友人が購入に付き合ってくれることになったので,とりあえず、今日は神保町へ下見に行く。
まずはブーツ選びが重要とのアドバイスだったので,ブーツを試着してみることにした。適当に選んで試着。足が全然入らない。店員のフレンドリーだか横柄だか分からない説明を聞きながら別のブーツを試着。これは入った。入ったと思って喜んでいたら、店員が戻ってこない。完全に放置され,ムカついたので別の店へ。そこでまた店員に相談し,サロモンのブーツが相性が良いという結論に達した。とりあえず、ブーツは決定した。
その後,小雨の中を3時間程ショップ巡りをした。ボードとビンディングはセットを購入予定だが,安いセットはなかなか無い。2万5千円くらいで決めようか。
[PR]
by sanadamichisuke | 2005-01-16 21:26
<< ボード購入 その2 あっという間に新年 >>